2019年12月03日

クリスマスリースレッスン無事開催できました!

こんばんは!








以前こちらでも告知いたしました、『クリスマスリースレッスン』。




11月27日カフェくろねこさんにて、開催いたしました。







フレッシュ素材をぐるぐるとベースに巻き付けていくのは、慣れるまで少し難しい作業でもあるのですが、

今回のご参加者様はとっても器用(*'▽')




ご自身でもリボンや洋裁のワークショップをされている方なので、さすがの手さばき。






説明を聞かれると、すいすいと制作されていきました!









時間が足りるかなとの心配もどこへやら。






楽しくお話しながら、リース完成!




デコレーションもゆっくり楽しんでいただけました(*^_^*)


クリスマスリースレッスン無事開催できました!








クリスマスリースレッスン無事開催できました!









ボリューム満点の素敵なリースが完成しました!










レッスンの後は、カフェの美味しいランチをご一緒にいただき、

楽しいお話もさらに沢山伺えてとても楽しい時間でした。






レッスンを開催する際にヒントになるようなお話や、アイデアもいただけ、私の方が勉強になりました!












今回、会場として場所を提供していただいたカフェくろねこのオーナー様。


初めてのレッスンでドギマギしている私を温かく見守りながらお声がけを頂き、

本当にありがとうございました。










年明けに、またワークショップを開催したいなと考えています。


春の花の花束とかやってみたい( *´艸`)




どうぞお楽しみに♡







flowerdesing mimico+
中村美佳




あなたを贈る花のギフト flowerdesign mimico+







  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
アイロニー認定校レッスンを開校します。
クリスマスリースワークショップのお知らせ
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 アイロニー認定校レッスンを開校します。 (2020-11-27 22:36)
 クリスマスリースワークショップのお知らせ (2019-11-14 00:25)

Posted by mimico+ at 21:44│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスリースレッスン無事開催できました!
    コメント(0)